リメンバー プライベーツ 2017年のベストソング | おびの林檎殺人事件

おびの林檎殺人事件

ダイエット、音楽、中日ドラゴンズなど

{3248116C-E668-4CC8-B8FA-A8F7B11AF75C}

今年、聴いた曲で一番良かったのはなんだろうと思い、今、思い起こすと2曲あって、一曲はレッドウォーリアーズのKing's rock 'n' roll

そして、もう1曲は
プライベーツのリメンバー
いつかのダンスを覚えているかい? 
プールサイドで踊ったあの夜を 
コンガに合わせて 
裸足で踊った 
君は何より輝いていた 
太陽のように 眩しくて 
オレは今も忘れられない リメンバー



ショーネンさんのギターのメロディーラインが度肝を抜かれて、⚡️で撃たれた気持ちになった
若い頃の幻の様な恋愛を思い出した

{4B7B4FD7-A124-485F-A4DC-0375E1EB8BCC}

カンペーさんの主催ライブの延原さんのライブで近くで聴けた
涙が出そうになった

また来年もプライベーツや延原さんのライブに行きたいです