だめだ。。。時間が空くと書くのを忘れてしまうガーン

記憶がまだあるうちに・・・

ディズニーランドの次の日は
ディズニーシーへ
朝8時からの開園だったけど前日の混雑ぶりもあったので8時半くらいにホテルを
出るくらいな感じでいきました

(これ一瞬ユニバーサルにも見えるよね)


天気もすごく良くてシーは寒いイメージしかなかったけど
ぽかぽかでした^^
ダッフィとシェリーメイをみてシーに来たんだと実感w


綺麗だしかわいいし♪


ミニーちゃんとシェリーメイだし♪(どんな理由w)



そしていきなりくーの大好きなマリーちゃん発見
親子で走る!!!

無事マリーちゃんと写真撮れたのですが・・・

勢いありすぎて転びタイツに穴が・・・ガーン


もう子供だから穴あいてていいわ!というすごい理由にw
(本当は取り替えるのが面倒だったので)
まずはダッフィのお店へ!
かわいすぎるWハート



またまたグーフィー♪

えっと。。。チップ?ディール?? 



このミッキーすごくないですか!


全部多肉で出来てるんだよ!!!真似したい!
でも多肉どんだけ使うんだ・・・


シーはこういう風景とかも楽しめますよねー♪


ワールドで真似したくなる(ぼそ)


もうあちこち、いちいちかわいいですねw


こういうのもかわいい。家でもやりたい



買い物をひとまず終えたあとは、小さい子供が楽しめるマーメードラグーンへ


入るだけでわくわくするよねー^^




大きな貝殻があってちゃんと海の音がします


大きな宝石箱の中に宝石があるんだけど、手を入れても
触れないし取れないんだよね~
こういうの子供大好きですよね
大興奮のくーが ママこれすごいと何度も言ってくるのを見ると
本当に熱が下がってよかったな~と思ったのでした^^



この日はもう一つ大きなイベントがあって
旦那をシーに1人置いて(笑)

これに乗って違う駅まで行って
もう一人のお友達と合流して
神奈川で中華のお店をしているお友達のところに行ってきました


友達のお店の隣にこんなきれいなしだれ桜の道が♪♪♪
くーとお友達のラブラブ写真もあったんだけど、本人の了承を得てないので( ´艸`)ぷっ


野菜マーボー豆腐を頼みました


そしてこの餃子!すっごい皮がもちもちで
くーと一個を半分にして食べたけど、もうちょっと食べたかったw
すっごいおいしいです


そして最後についてくるこの杏仁豆腐。
この小さいのじゃなくてジョッキサイズで作ってほしいですw



そして送ってもらったお友達にシーまで送迎してもらうというwww
本当にありがたい^^
いつもありがとうございます
またよろしくお願いしますwww


ここで昨日から一緒に行動を共にしてきたお友達ともお別れして
私とくーはシーに戻り夕方まで遊びました♪

帰りがけに浮き輪マンを食べたいというので、ゲット
これもかわいいよね♪


で、びっくりしたのが、すずめがね外で座ってた私たちのテーブルに降りてきて
まさかなと思って、ちょっとちぎって差し出したら
なんと手から食べたんだよ!
すごすぎる!!!


次の日は私が朝から仕事だったので6時過ぎにシーを後にして
愛知へ戻ったのですが首都高を抜けるのに1時間半・・・
それだけで疲れました・・・
途中休憩したりもあったけど着いたのが夜中の1時半よだれ
運転した旦那もお疲れ様でした


そして私は次の日職場について、いっきに現実に戻ったのでしたw


いつかここに泊まってミラコスタダッシュしたいですw


待ってろよ!ミラコスターーー