先日夢の国へ遊びに行ってきました

北海道の友達とは直接ディズニーランドで待ち合わせ♪


が、しかーーーーし!

なんとくーが行く2日前に39.5度の発熱

慌てて病院へいくと軽い気管支炎になりかけてるかもねと・・( ´゚д゚`)えーーー


先生に今後の事情を話すと・・・


「うーん。。。そうねぇ。熱がこのままだともちろんいけないけど

 ある程度下がったら無理ない程度にいけるかもね。元気は元気だしね。

 ま、旅行先にも病院はあるでしょw」

 薬も多めに出してあげるね」


うぅ。この言葉がとても救いになりました泣


ぐったりしてたらもちろん連れていけないけど

ホントに元気は元気で。。。熱と咳

その日はお仕事をお休みさせてもらって一日家でじっとしてもらい

次の日も行くときはちょっと熱があってどうしようか悩んだけど

先生の言葉もあり、とりあえず向かうことに

ダメだったら病院へ行こうと思ったら、

着いたら熱が36度台に 泣 


やったあああああああああ



ということでw 無事に夢の国についたのでした♪


3月末って1年で一番混んでる日なのですね・・・

春休みだし、卒業旅行など 学生が多い・・・


着くとホントにみたこともないほどの列をなしてました・・・


でもね、来れただけホント満足♪♪

思っていざ入場するとさっそく キャラクターたちがいるではありませんか!

いきなりテンションマックスで写真を撮りまくりましたw

くーも元気元気♪


注)写真とっても多くなります



ランドにキターーーーーーーーーーー






グーーフィィ~~




ミニーちゃーーーん♡




ミッキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~はぁとvはぁとv

もちろんミッキーもミニーちゃんも写真撮るのに1時間以上待ち・・・

一緒には撮れなかったけどいいもん・・・




そんな時!!!


7人の小人たちが集まってなんかやってる!!!!



円陣くんで


ハイタッチ~~~ かわいい~~~~

すかさずつかまえてw




そして~~~ ティガ~~~~

このくらいになるとくーも慣れてきて

「一緒に写真撮ってください」って言うのに慣れてきましたw




と、ここで現地待ちあわせしていて

カフェで朝食を取っていた友達からどこにいるんだのメールwwwwww

すみません。まだ入り口入ったばかりのところでした( ´艸`)ぷっ



で、無事に合流して友達はモンスターズインクのファストパスを取りに

私はキャラメルポップコーンを買うのに30分以上並び、どちらも無事ゲット

混みすぎだ!! 



まだ先だったんだけど あちこち4月から始まるイベント

イースターに向けてエッグが置いてありました^^

かわいい♪




イッツアスモールワールドも



モンスターズインクも エッグ♪




アリスも~♪




どれもかわいいかわいい~

ハロウィンしか来たことない私には全部新鮮~♪


途中にけっこうカモたちがいるんだよねー♪

慣れているので近くまで来ます




シンデレラ城♪♪♪



ごめん。。。名前がわからなかったけど、でっかいキャラクターさんとw





あ、ごめんね。あなたの名前もわからなかったけど一緒にありがとうw



すっごい天気も良くて

チューリップや桜がとてもきれいに咲いていてそれを見てるのも楽しかったよ~


北海道の友達は雪の中から来たので別世界ですねw



まんかーーーーい *さくら*




バケーションパックでチケットを取ったので

ファストパスが2つついてたので、一枚をぷーさんに!

ここの前にくるだけではちみつにいい香り~♪




アトラクションに着くまでの間のこの絵もすごいかわいい^^



癒される きゃー


そしてアトラクションを堪能して出てくるとプーさんショップに出るという

うまいことなってるよねw

欲しくなるに決まってるよね~(-"-)



もちろんこなでかいぷーさんは買いませんw




そしてパレードの様子を^^
















途中でくーを車に寝かせに行くも興奮状態なのかまったく寝ず・・・


夜のエレクトリカルパレードまでしっかりみてしまいました(^_^;)



てか、今のスマホってすごいですよね

デジカメで綺麗に撮れなかったのに、スマホだと撮れる

夜のシンデレラ城も綺麗だぁ^^


 

エレクトリカルパレード~~~~  久々に見れる~



かなり後ろの方だったのであまり撮れてない汗


綺麗だ~~~



とこんな感じでパレード終わりに予約してたレストランに行って

ゆったりご飯も食べることができ、満足満足な1日でした


ホテルに帰ってからは、途中さすがに疲れて寝たくーを抱っこしながらの

移動に腰をやられそうになりながらw

就寝したのでした♪


次の日はディズニーシーだーーー♪♪♪