この言葉って今更言っていいものなのでしょうか

い、一応いいます


みなさま

あけましておめでとうございますあせり


気づけば1月半ばですよ。早すぎますね


年末は旦那の実家の福岡へ車で帰省しました

車で帰るって長いよねー・・・


途中滋賀県あたりで大雪にで怖かったですが

そこを過ぎるとうそのように晴れて、渋滞にあたることなく着きました

途中ここで写真をパチリ

(noriさーーんと心で叫びw)



1日には愛知に戻る予定だったので、年末に太宰府天満宮に行ってきました

初詣前だから空いてるかもねーなーんて甘い期待はすぐに崩れ

年末なのにめっちゃ混んでましたよ

この牛神様のあたまをなでなですると頭がよくなるとか

ちなみにお腹をなでなですると、お肉がなくなるとか・・・(そりゃやりますよねw)


そしてこの焼きたての梅ヶ枝餅すっごい美味しかった~♪

一個105円というお手頃価格もうれしいですねー




1日の朝に九州に別れを告げ愛知にもどりました

さよなら九州。ホントに寒かったよ・・・

南は暖かいと思っていたのに、雪も降っていたし寒いですねw


帰りの京都でのサービスエリアで久々に

ボローニャのパンを発見し、つい買ってしまった~♪

このパン軽くトーストするだけで、バターとかもいらずにおいしいんだよね^^



帰ってきた次の日にいただきました~


愛知に帰ってきたら初詣にいっておみくじをひくと「末吉」ガーン


今年も4月で役員の仕事も終わるし、町内の役員も終わるし

ちょっと落ち着きたいと思うこのごろですが

4月まではウエブマガジンの作品作りや、イベントに向けて突進しなければなりません


運動もしないとなぁ


趣味もがんばりたいなぁ


それと今年の目標 

気づいたら2年以上(3年近いかも・・・)北海道に帰ってないので

今年は帰りたいぞぉ~~~~


やっぱり運動しないとなぁ・・・



てなわけで(どんなわけ)今年もよろしくお願いしますキャー