今年も残すところあとわずかですね

私は昨日が仕事収めでした^^

今年は仕事も忙しく、保育園の役員も、町内会の役員もあり

ホントにバタバタ過ぎて行った感じがします

役員の仕事も来年の3月まで。

なんとか乗り切りたいです


4月にはC’hufsのウエブマガジン発行に向けて

またHSHイベントもありますので、4月まではまだバタバタが続きそうです汗




クリスマスはお友達とパーティーをしたりしましたよ


ケーキも作りました

クックパッドで検索して作りましたが

本当に検索一つで色々出てきて便利ですねー♪


SNOW*INの今年の忘年会はカニです!

札幌に本店があるんだけど、実は一回も行ったことがなかったんですよね

贅沢です♪

美味しくいただきました~ドキドキ



そして今日はこれから、旦那の実家の九州へ向かいます

車で・・・

なのにー今年初の雪が降っております叫び


めっちゃ寒かったもんなー


1日には帰ってくる予定です


そうだ!それに今年は思わぬところから新しい趣味までみつけちゃって( ´艸`)ぷっ

来年も精進したいと思いますw

そちらからできた新しいお友達も増えて楽しい1年でもありました^^


今年関わってくれた皆様ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします♪


みなさまよいお年をお迎えくださいねー♪