今年も残すところあと15日ですよー

早いですねー


今日はお休みでしたので1日大掃除をしました!!!

スッキリすーっすーっすーっ

といっても部屋を片付けただけであって、大掃除らしきものはしてないような・・・

ごみ袋5個でました ( ´゚д゚`)えーーー

どんだけ散らかってたんだ


そしてこのツリーを隣の部屋からリビングへ移動してきたんですよ


これ150cmくらいあって私くらいの高さがあるんですが

このツリーが欲しくてずっと引っ越したら買おうと決めていて数年前に買ってから

毎年少しずつツリーに飾るかざりを増やしていってるのですが

表面はいい感じになってきましたが、これ裏はまったくついてませんはっ


なのでコーナーに持ってきたっていうのもあるんですが(笑)




しかも↑ソファーをこれ以上左に寄せれなくて(狭いしね・・・)

ツリーの下の方引っこ抜きました( ´艸`)ぷっ

我ながら大胆w

隣の部屋にあると扉開けないと見れないし、開けたら寒いし寒い

なので・・・ま、いいでしょ♪



くーは先日私が勤めるSNOW*INにて本来なら

5歳の女の子は七五三ではないのですが

せっかくですので、写真を撮ってきました



3歳の時はめそめそ泣いていましたが

カメラマン指示のポーズも決められるようになってきましたよー




と、写真を撮りましたのでバッサリいきました(笑)

いあーこちらもスッキリ♪


言っときますけど、ここまで短くしたいっていったのは

本人ですので・・・w


私は頭を洗うのと、乾かすのが楽になってうれしいです~♪