今日もあっつい愛知県です・・・


さっき庭に出て帽子、首から手ぬぐいぶらさげてお花の植え替えをしたのですが

あんなにも顔からボタボタ粒の汗がたれ落ちるほどの暑さ

ホント家の中に入って一瞬くらっとするくらいの暑さです

冗談抜きで熱中症対策、水分補給してください~(おまえだろ)


こないだ町内のお祭りがあってその手伝いをしてたら

子供たちがみんな浴衣を着てきててかわいくてね^^


おっと、そんなことよりもうちの娘の浴衣がないじゃないかあせる


買いに行ったんだけどなんだかどれもしっくりこなくて

生地屋さんに行ったら、かわいいかわいい生地を見つけたので

作ってみました

(まだ肩上げしてないけど)



しあわせづくり


うんうん、なかなか可愛いじゃないか♪

(セパレートになってるタイプです)



満足したけど、いつ着せていこう(-"-)



それと、前にもちらっと書いたけど

普段仕事してるし、保育園にも預けてるし

土日も仕事だったりしてなかなかくーと遊ぶ時間がないため

(仕事帰ってきてからは基本放置しているのでw)

一人で遊んでくれ!私も疲れているのだ


ご飯を作るときに一緒に作るのを遊びと(自分にも言い聞かせて)思ってもらい

唯一じっくり接している時間なのですが

けっこう色々手伝ってくれてるのですよ


ふむふむなかなか炒め物も様になってきたじゃないか^^
しあわせづくり


ポテトサラダもまぜまぜ上手ね♪

あら、顔になんか付けちゃってかわいいこと♪♪


しあわせづくり




っておい!!!



しあわせづくり



それでついたのかよ!!!!


まだまだ目は離せません・・・やれやれやれやれ


家族にしか提供できないよねこれw



旦那にはいつも拒否されていて最近入れてませんでしたが

私はこっちの方が好きなので、ポテトサラダにみかんの缶詰入れて作ったんだけど

おいしいよね?


くーはこの方が喜んでたし、問題なくこれからも入れていこうww