こんにちは

そういえば、FBにはリアルタイムで更新してたけど、こっちに報告書いてなかったっす!汗


百貨店でのイベントは初めてでどんな感じになるか朝からドキドキしましたが

10時開店で8時半くらいに到着すると、すでにほとんどの出店者さんたちが

用意を始めていた( ゚д゚)ハッ!

結構遠方から来る人も多かったようなので、前日から来てる人も多かったみたい


私もそこまで作品はないから、さくっと用意できると思ったけど

ディスプレイしてみると、なかなか決まらず結局ぎりぎりえっ


C’hufsでお誘いした14ブースはまとまって配置になってたので

挨拶回って、10時に開店


私のブースもこんな感じでなんとか納まりました
しあわせづくり


久々の個人での出店だったけど、お客さんの声とか聞けて楽しかったです

(また参加しようかなという錯覚までおこしちゃったもんw)


あとマガジンなどでもお世話になってた作家さんたちが結構集まってて

作品を手にすることはあっても実際に作家さんと会うことは始めての方が多かったので

それも楽しかった^^

色々実際にお話しできるってことはやっぱいいね♪




あと、イベントに来てくれたお友達に頼まれて

でかでかハリーを作りました

右の小さいのがいつも大きいハリーの方なんだけどこれじゃあわかりづらいよね
しあわせづくり



ハリー(大)と言っても小さい子でも手のひらにのるくらいの大きさなんです

だからこれは大きい

作ってても作りごたえがあり、羊毛がみるみる無くなって

ある意味気持ちよかったです( ´艸`)ぷっ

しあわせづくり

以前C’hufsマガジンで参加してくれたeficaさんのキャンドル

楽器のキャンドルがどれもとてもかわいくて、買っちゃいました♪

しあわせづくり



こちらのC’hufsスタッフブログでも当日の様子など書いてありますよ~

C'hufsブログ




おまけ


イベントで少しお客さんがひいたときに、50店舗近い出店者さんがいたので

あちこち回ってると、

「あのっ!!!」と呼び止められて


「ずっとかわいいと思ってみてたんです!」と


えぇ!作品?もしかして・・・私?? なんて思ってたらw


「そのストールすごい可愛いです!!あ!スカートも!!

 朝の会議の時にあなたの後ろだったんですけど、かわいいと思ってみてたんですよ」って


あ、服のことね・・・www (えぇ そんなの最初からわかってますよ


もちろん言われたのはかわいい女子ですよww


(´◕◞◟◕`)