お盆休みも終わりましたね
みなさんはどのようなお休みを過ごしましたか?
私は、今回はどちらの実家にも帰省しませんでした

その間、お台場に行ったり横浜に行ったり、あとは友達とBBQやぶどう狩りなどをしてました
(お台場でV6の岡田くんを見たんだよ~~~~

さて、お休みも終わりC'hufsの方も始動です!!!

以前にもちょっと書いたのですが、
愛知では有名な布屋の「大塚屋 」が以前のC'hufsのイベントに視察に来てまして(^^ゞ
今回のコラボイベントが決定いたしました!!!


イベント名
「大塚屋×C’hufs ハンドメイド雑貨市
 chick-chokki(チックチョッキ)」


チックチョッキとは針で縫うチクチクとはさみで切るチョキチョキを合わせた意味となります

イベント会場

名古屋市東区葵3-1-24 大塚屋 車道本店
(以前私も出店したことがある、布の手作り市の場所と同じです)


イベント概要

期間:毎月25日 第一回は10月25日(月)開催予定
時間:10時~16時 (搬入9時~ 搬出16時~)
ハンドメイド雑貨の出店販売ブースをメインとしたハンドメイドイベント


イベントイメージ

「欲しいものが沢山ある、にぎやか、かわいい、おしゃれ、センスがいい
 まねしたい、参考になる、仲間ができる、楽しい、参加できる」

をキーワードにヨーロッパの蚤の市、アンティーク市のような
お祭り的なハンドメイドイベントをイメージ

地元地元以外に関わらず素敵なハンドメイドのお手本や
憧れとなるような作家さんに出店して頂き
名古屋のハンドメイドイベントといえばチックチョッキ!というイベントにするのが目標


毎月25日はチックチョッキの日!

主に大塚屋にて購入できる資材を使ったハンドメイド作品を制作する
当日出店可能な作家さんを大募集です!!!
布雑貨 大人服 子供服 革製品 ニット ビーズ レース ボタン 羊毛  etc

その他ブースも別途募集
ワークショップも開催


第1回の10/25 第2回の11/25はシュフーズ委託販売ブースも出店

乞うご期待!

ブース出店の募集は詳細が決まり次第お知らせします


シュ・フーズ主催のシュフーズマーケットに続き
シュ・フーズ初のプロデュースイベント『チックチョッキ』
名古屋で布地といえば大塚屋という地元のハンドメイドする人なら
誰でも知ってる企業とのコラボレーション


針とはさみがトレードマーク
「ハンドメイドを応援したい」大塚屋さんとシュ・フーズのそんな思いが詰まったイベントを
地元のハンドメイド作家さんと一緒に盛り上げていきたいです


一緒に活動してくれるハンドメイドが好きなスタッフ
雑貨やイベントが好きなスタッフ
作家でもあるスタッフを募集しています
あなたの力を貸してください^^

スタッフ募集はこちらこちら☆

シュ・フーズコミュニティはこちら☆

イベント