今日は雨ですね[emoji:i-3]
すっかり寒くなりましたね~
風邪も流行ってるみたいですし、気をつけましょうね
手洗いうがい!しなきゃね[emoji:v-437]

ところで、マトちゃんのデジカメケースを作りました
まとちゃん

相変わらず、また久々に作ったので
まず以前にどうやって作ったのか???から始まり
最初かなり悩みながら作りました
だからね今回はね、ちゃんとメモったよ( ̄^ ̄)
もう大丈夫さっ

このメモが無くならなければね(^^ゞ笑

まとちゃん1

中はね、ポケット付きでこんな感じになってます
リネンのキルト生地を使ったのでフワフワ触感ですよ[emoji:v-366]

これはね、以前にも作った手帳ケースとおそろいなんですよ
まとちゃん2

とりあえず3つずつ作ったけど、まだ他のバージョンも
作らないとなぁ

気づくともうイベントまであと1ヶ月になりました
毎日、出来ることをコツコツと!を心がけてやります~
今回はちょっと楽しく作れているので、割とスムーズに
出来てます~[emoji:i-234]

このチクチク神様が降りている今に頑張らねば~[emoji:v-91]