こんばんは
本当に朝晩はすっかり冷え込んで来るようになりました
今日の昼間は暑いくらいだったんですけどね

ところで、私のチクチク事情といいますと・・・
これはエコバックです
ただ、私が作ったものではなくて、買ったものです( ̄^ ̄)
中がパンパンに膨れ上がってます
なんなんでしょう?

生地1


中を開けると・・・
生地


何やら生地がいっぱい詰まってます
ギュウギュウです

中を出してみると・・・
生地2

Σ( ̄□ ̄;)

切ったり、縫ったりしている途中の生地ばっかり(^^ゞ

イベントに向けて、一つの商品に対して
たくさん作っているので
1つの商品を切るだけで2時間ちかくかかったり
接着芯を貼っている途中で飽きたり・・・
縫っている途中で、消しハンに気がいったり・・・

ってか、このエコバック完全に布バックになってるし
どんだけ私は飽きっぽいんだ!って感じですが
これから徐々に出来上がっていく予定です!
(予定は未定)


これらがいったいどんなものに変身するかは
お楽しみってことで[emoji:i-229]

とりあえず、「やってはいるのよ」ということを
アピールしてみたかっただけです[emoji:i-235]