こんにちは
最近の愛知県は本当に春がやってきたかのようなポカポカ陽気で
日中はコートなんて全く必要のない日々が続いていますよ[emoji:i-1]

先週はずっとあのパズル化していた人形のパーツをひたすら作っておりました
とうとう完成しましたよー[emoji:i-237]
何に変身したかというと・・・


ジャーン!
ストラップ2

一瞬みてもなんだかわかりませんね[emoji:i-229]
実はこれうさぎさんの携帯ストラップなんですよー

実際につけてみるとこんな感じです
ストラップ

まさかリングピローの作っていたうさぎさんが携帯ストラップに
変身するとは思ってませんでした(* ̄m ̄)ぷぷっ
ストラップの色はピンク5色、ブルー5色のに分けられています

こちらの発送手続きは近々行いますね♪


そしてもう一種類はこれになりました~

リングピロー1

カゴ入りうさぎさんのリングピローです
久々にこのリングピローを作りましたよー
これはカゴからも取り出すことができます
リングピロー2

大きめレースをクッションの周りにつけているので綺麗ですよ[emoji:i-214]

また手で持つと
リングピロー3

レースが手にかぶさるようになっているので
リングピローを持って歩く、リングガールやリングボーイ
そして神父さんが持つときなんかも綺麗に見えると思いますよ^^


あと、3月中には新作もというお話をしていたのですが
実はまた大塚屋の布の手作り市場の時期がやってまいりまして
今回も参加させていただくことになりました
案内が来た時は
「はやっΣ( ̄□ ̄;)」
って感じでしたが、考えてみると大体4ヶ月に1回くらいのペースで
このイベントってあるんですね(^^ゞ

一応3月31日(土)の1日間の参加予定となっています

なので、3月の新作アップは4月ということになりそうです
ごめんなさいm(_ _)m
そしてそしてよーく考えてみると
4月は「しあわせづくり(HP)」の一周年となります

はやっΣ( ̄□ ̄;)

それに気づいた昨日はビックリでした[emoji:i-201]
日ごろ皆様の応援あってのHPですので[emoji:i-178]
感謝の意味もこめてここは何かプレゼント企画もやりたいと思ってます!

具体的な内容につきましては私の考えがまとまり次第ここでアップさせて
いただきますね[emoji:i-236]