消しハン1

なかなか前回の巾着から思うように進まぬ布事情で
なんと消しハンに手を出しました(笑)
かなり久々のカテゴリ「消しハン」です(^^ゞ

うーん。。。無心になって彫れる~[emoji:i-237]♪

ただね、もう半年くらい(もっとかも?
彫ってないから、練習しました!
上の写真の一番上の薄っすい消しハンが練習用です
もったいないので、半分にして(* ̄m ̄)ぷぷっ
(ちょっとケチだった?

これは何のためかっていうと
11月にイベントの他にもう1つ控えている
バザーへ出そうかなと思ってるものです[emoji:v-218]
ハンコ熱が冷めやぬうちに彫らないと~

今のところ種類は6種類
消しハン2


ちなみに押すとこんな感じ
消しハン3

うーん。ターゲットが幼稚園生や小学生だから
もう少しかわいらしいものの方がいいのかな?

ちょっとさくらんぼの顔怖いな[emoji:i-229]
直さなきゃ[emoji:i-201]

うさぎさんとか[emoji:e-247]?たいして変わらんね(^^ゞ

お母さんたちも来るから大丈夫かな?

そーだ!お子さまを持つ友達にも聞いてみよう!