C'hufs market vol.1(シュ・フーズマーケット)が無事しました
暑い中たくさんの方々に遊びに来ていただきスタッフ一同感動しております
がんばってよかった^^

正直この日は4時半起きで始発の電車に乗り会場へ
そして朝から立ちっぱなし、動きっぱなし
本当に10時までにディスプレイできるのか心配でしたが
なんとか間に合いました

写真もいっぱい撮るつもりだったのに、はっと気づいたらもう10時の5分前Σ( ̄ロ ̄lll)
慌ててとりましたが、全部はとりきれませんでした
でも、専属で撮影スタッフもいたので、詳しくは(綺麗な画像は)そちらで

シュフーズイベント

このオーナメントもとってもかわいかったです
天井からぶら下げる作業も大変そうでしたが、風船もぶらさげて
ホント頑張ったかいがあったなーと思います
(って自分のことのように語ってますが私はこの作業まったくしてません(^^ゞ

しかも写真を撮れたのは自分がいた3階フロアーのみ
ごめんなさい・・・(hug2さんのバックも撮れてなかったし

シュフーズイベント

シュフーズイベント

シュフーズイベント

シュフーズイベント

いつもは自分だけのためのイベントというか、自分のお店のことだけを考え行動してましたが
今回はスタッフとして関わらせてもらったので
ほんと色んなことを考えながら、緊張しながら
そして、こんな素敵作家さんの作品の中に私の作品が混じって本当に売れるのか!?
という心配もあったんですけど、お買い上げがあったことがとてもうれしかったです

しかも私のブログを見て遊びに来てくれた方もいて感動
ありがとうございます♪(ほんとうれしかったです)
友達もたくさん遊びに来てくれてどうもありがとうぉぉぉ


正直どのくらいの入場者数が見込めるか全くわからず
すごーーーく並んだらどうしようとか、入場制限もあるのか!?
と思っていたのですが、そこまではなく(^^ゞ
でも、イベント終了3時までお客さんが全く途切れることもなく
4階や、5階のブースも盛り上がっていたみたいです

みずたまカフェもとても賑わっていて、私もお昼にピタサンドを食べたのですが
すっごいおいしかった

今後「おお!」と思えるようなコラボ!?が見込めたり
私もC'hufsスタッフとしてどこまで頑張れるか、自分も試してみたいし
まだまだですが、頑張ろうと新たに思いました

ということで(?)久々にshopもオープンしようかと思っています
めざすは8月初旬ほどに
今回作ったのもあるし、あらたに少しなにか出来たらと思ってます
がんばります


今回はいろんな経験をさせてもらい、用意などは大変だったけど
とっても楽しかったです

そしてやっぱり汗だけではやせませんヒュー


ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村