くーの調子はだいぶよくなってきました
今日はいい天気だった♪ので久々にお散歩にもでかけてきました


お食事エプロンを作りました
家にあったものをアレンジしました(型紙作るの苦労したぞ~
食事エプロン


つかみ食べが始まって、ホントに色んなところが汚れるので
このエプロンタイプは我が家では大活躍です
食事エプロン


下はひっくり返して、ポケットにしてこぼしたものをキャッチできるようにしています
馬とリスがとってもかわいいですよ~♪
食事エプロン


後ろ姿はこんな感じです
食事エプロン


着せるとこんな感じです
食事エプロン

食事エプロン



苺柄もかわいい~
食事エプロン


食事エプロン

食事エプロン


こっちは、黒のチェック
食事エプロン

食事エプロン

食事エプロン


今回3種類作りました
食事エプロン



これもshopにおきます
サイズはくーが着てちょっと大きいくらいなので
80~90のサイズとなります
1枚1000円となります
よろしくお願いします



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村