おひさしぶりです
なんだか最近バタバタバタバタバタバタバタバタしています
みなさんのところにもなかなか遊びに行けずごめんなさい
(読み逃げの場合も多々です・・・)

ありがたいことにほぼ毎日予定が入っており
帰って来てから、くーの寝ている時間にミシンをかけていて
気付けば12時を回っていることが多い毎日です

それもなぜこんなにミシンをやっているか
なのになぜなにも出来ないのか(泣)

色々作るのに悩みすぎて全く進まず何度投げ出そうと思ったことか~~
でも投げ出すわけには行かないのです

一つは以前からお伝えしているように
C'hufsのwe magazineに乗せてもらう作品を作っています



web magazine C’hufs vol.2 2010年夏号詳細はこちら→

気になる方は今週で応募締め切りとなりますので、早めにチェックしてくださいねー^^



あともう1つ焦っている理由がどちらかというとこっちの割合が多いかもしれない
久しぶりに

おかざきカントリーマーケット
に参加することになりました
日付は6月24日(木)の10:30~16:00までです

いつも一緒に参加しているお友達と今回も参加します

作品も少しずつアップしていけたらと思ってます♪