毎日この書き出しが多いですけど・・・
寒いですね[emoji:i-4]

イベントも1週間をきり、最後の追い込みって感じでやってます
チクチク事情も飽きてきたので
最近は、ザクザク作業を主にやっていますよ

もうすぐ12月
クリスマスもいよいよですよね
そこで今年もクリスマスオーナメントを作っています

白いコロコロをたくさん作って
雪合戦のように投げたい気分になるときもありましたが(^^ゞ
かわいいゆきだるまさんたちに変身しました

ゆきだるま


寒いので、マフラーを巻いています

この子たちはこれから紐をつけて
このように飾られる予定です[emoji:i-236]

ツリー

こうやって見るとゆきだるまさんたちは
みんなで集まってあったまっているようですね^^[emoji:i-186]