おかげさまで、無事にイベント「三好*雑貨マーケット」が終了しました[emoji:i-237]
応援してくださったみなさまありがとうございました

今回は私が思った以上の客入りで
入場開始より1時間くらいはずっと入場制限があるくらいでした
会場はお客さまでいっぱい!
そんな様子をパチリ[emoji:v-212]

イベント

す、すごいです!
お客さまたちが3層くらいになってます
はっきり言って私がブース内にいるのは邪魔だったので
外で、お会計を待っていました(笑)

友達が手伝ってくれたのですが、友達はこの中に埋もれて
接客してくれていました
私はなにもせず、スンマセン

午後になってようやく人も減り、写真を一枚
イベント

乱れてます!笑 
チラシもよれよれです!
ありがとうございます!
ハリーも転がって喜んでますヾ(>▽<)ゞ

そしてあのはなちゃんはどこにいたのかというと
イベント

じゃーん!なんと看板にくっついていました!
わかったかたいるかな?

そして今回のイベントではたくさんの出会いがありました
そんな中

花の時間だよ。hana's timeのmihanaさんも遊びに来てくれました

「ミーさんですよね?」と声をかけてくださって嬉しかったです
その時もブースの外でただ突っ立っていたのに
私だとわかってくれて感謝です(笑)
もう少し長くお話していたかったけれど、人人人の中だったので
今度会えるときまたゆっくりお話しましょうね^^

また他のブースの方々ともお知り合いになれました

全部の写真は撮れなかったのですが
他のブースの写真も次回にアップしたいと思います
素敵な作品がたくさんです!

今回の主催者さま、スタッフさん。そしてたくさんのお客さまに
感謝感謝の1日でした


あ、それとshopの方ですがしばーーーーらく空けてませんでしたので
12月初めくらいにオープン予定です
ただ、また2月にイベントに出展予定があるために
期間限定のオープンとさせていただきます
オーダーの方もお休みさせていただくと思います
申し訳ございませんがよろしくお願いします