最近の愛知県はググッと寒くなってきました
朝は布団から出るのが辛いですよね~[emoji:i-181]
こういう日はあったかい鍋が食べたい~!
明日はパートの仕事が午後も入っているので、あったかくて簡単で
おいしい鍋にしよう!そうしよう♪

そうそう!チクチク作業、そしてザクザクもやってますよー[emoji:i-278]

ティッシュ

これはご注文いただいているものの1つなんですけど
少しずつ出来上がってきています[emoji:i-236]
全部出来上がるまでもう少しお待ちくださいね[emoji:e-466]

これ作っていて自分の家にもティシュBOXケース欲しくなっちゃいました[emoji:i-278]

そうそう、それとお友達のこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃんが
本日22:00にハンドメイドのお店shop kakattiをオープンします[emoji:i-237]
とってもかわいいものが揃ってますよー♪
ぜひ遊びにいってみてくださいねー^^

どれも丁寧な作りで私もkakattiちゃんが作ってくれた
ポーチ持っているのですけど
いつもスタンプ入れとして使わせてもらってます~[emoji:i-87]
ホントしっかりした作りでかなり重宝してますヾ(>▽<)ゞ