昨日発行された、C'hufsのweb magazine に掲載されたボストンバックを紹介させてください

今回のテーマはマリンだったので、私なりなマリンを作りました
これは前にも違うバージョンで紹介したボストンバックです
もちろんマザーズバックとしてもいいと思います♪
ショルダー紐は取り外しができます^^
ボストン

裏側はこんな感じです
ポケットになっています。このバックは本当にポケットがたくさんなんですよ!
ボストン

中にもポケットが4つあります
大きなポケットが2つ、携帯や鍵などを入れておける小さめのものが2つ
ボストン


7月25日のイベントでも販売されます

また、こちらのイベントの販売ブースが若干残っています(残し少ないです)
120cm×100cmのブースになります
気になる方でどんな感じなんだろう・・・と少しでも思っているあなた!(笑)
私でよければこそっと聞いてくださいね ( ̄m ̄*) ププッ
もちろん、C'hufsにアクセスして詳細をじっくり見てください

スタッフも募集中です♪



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村