早いもので今日はもう7日ですね!ホント早いわ・・・
昨日と今日はパートのお仕事がお休みで、年末から正月にかけて
なんだか初めてゆっくりできている休日です[emoji:i-237]
久々のダラダラ生活ですが、昨日は今年のチクチク開始日になりました~[emoji:v-424]

昨日と今日の午前中でバックを3個作りましたよ
1つはオーダーいただいているものだったのですが
これはまた別の機会にご紹介させていただきますね^^

ahopの再開は明日の夕方くらいになると思います
先日、ショルダー3種をご紹介して明日アップ予定ですが
今日出来た、このツイードバックもアップしますねー[emoji:i-236]

ツイード1

前回もツイードバックを作ったのですが
あれは今、1つは私が使ってるのと[emoji:i-278]1つは
会社の先輩が気にいってくれたので、また作りました
ただ前回よりは少し大きめで、色もブラウンというよりは
グレーブラウンと言った感じです
四角いトート型で、A4サイズの書類なども入る大きさです
マチも9cmほどあるのでたっぷり収納できます[emoji:i-278]
接着芯も貼ってあるのでパリッとしていますよ♪

中は、ブタさんの方が
ツイード2

ベージュドットの生地に、チョコ色のギンガムのポケットです

はりねずみくんの方は
ツイード4

カフェ色のドットの生地にこちらも同じくチョコ色のギンガムのポケットです


今年もチクチク始動しましたので、色々作っていきたいと思います[emoji:i-234]