イベントまで本当に残り数日となりました
明日はお仕事があるのと
明後日は会場へ行って用意をしていかないといけないので
ブログアップが出来そうにないので今日アップしますね

全部はアップできませんがご紹介しますね[emoji:i-236]
こちらは看板ですよ
これを目安にきてくださいね♪
(だけどもうちょっと変えるかもしれません(^^ゞ
看板

そうえいばバック類をあんまり紹介していませんでしたが
こちらは去年も作ったツィードのバックです
色は濃いココア色とグレーブラウン
ハリーやぶたさんがワンポイントです
トート

こちらはグラニーバックです
今回はマチ付きのグラニーです
この形で違う種類も何点か用意しています
マチ部分にリネンのキルティングを使用しているので
ふっくら仕上がりです[emoji:i-274]
グラニー  グラニー

次はドットのショルダーバックです
マチもあり、接着芯を貼ってあるのでしっかりしています
もちろん肩紐も調節できますよ♪
ショルダー  ショルダー

そしてこれは以前にも紹介したエッフェルトート♪
同じ種類でグラニーバック、そして手帳も作りました
この生地使いきりました( ̄ー ̄)ニヤリ(やったね!笑
エッフェル


そしてそしてこちらは
モコモコバックです
こちらはお友達が作ったんですよ~♪
とってもかわいいでしょ^^
こちらももちろんイベントに持っていきます
1つはマチ無しのトート(上にファスナー付き
もう1つはマチたっぷりのたくさん入るトートバックです
このモコモコたちは一つ一つローズの形をしていて
とってもキュートなんですよ[emoji:i-178]
手触りも最高!ずっと触っていたいバックです[emoji:i-233]
モコモコ  モコモコ

あとはティッシュボックスカバーとか~
ティッシュボックスカバー

下でも紹介したカードケースやDSケースなんかも持っていきます

あとは、こちら!
ポーチ
ごめんなさい。これは実はまだ完成してません
糸も付いたままです(^^ゞ
これらも完成して持っていく予定です!頑張ります

そして~~~
ジャン!こちらは!?
はなちゃん
ハリーじゃなくて
「はなちゃん」です[emoji:e-397]
これ1個だけ会場に持っていきます(こちらは商品じゃありません)
この「はなちゃん」どこかに飾っておきますので
遊びにこられる方は見つけてくださいね~[emoji:i-278]

最後に会場をもう1度紹介します

「三好*雑貨マーケット~カントリーLife」
主催 オリーブさん
日時 11月23日(金)勤労感謝の日
場所 文化センターサンアート レセプションホール
時間 10:30~15:00

ちらし


私もワクワクであり、ドキドキでありそして楽しみにしています
会場へいらっしゃった方はぜひ声をかけてくださいね^^
ちっさくて、[emoji:i-280]なのが私です[emoji:i-236]