本日2回目の投稿です!

今回はまたまた先日PCが使えなかったときに作っていた
オーダー商品を紹介させてください

ご依頼されたのは
前回shopでも出していたあおなエコバックと
あおなグラニーを作って欲しいとのことでしたので、作りましたよ[emoji:i-102]
あお1

エコバックはshopで出したものよりも幅も、マチも大きめの広々タイプです
グラニーの方も幅が40cmほどあるワイドタイプですよ!
中の生地はブルーの小花のワッフルを使用しました[emoji:i-265]

あお2

タグはシェルボタンをつけて
開閉口には、中記事に使ったワッフルでくるみボタンを作りました
あお3  あお4


今回の依頼は偶然ブルーなものが多かったです♪


そうそう!それと以前にくまさんのウエルカム人形の
オーダーを受けたお客さまから
実際に結婚式で使ったときに写真を送っていただいたので
ご紹介させてくださいね♪

1  2
1つは受付で、もう1つは教会で写していただきました
実際にこうやって使っていただいた写真を送っていただくとうれしいですね[emoji:i-179]
ありがとうございました[emoji:i-237]