今日は雨模様ですねこれも明日まで続くとか・・・
久々に午前中に布伝説 に行ってきました
必要な布だけ購入して即帰宅 ( ̄m ̄*) ププッ
雨だったからか?人も多くなくとってもスムーズにお買い物できましたw

以前からオーダー頂いていた、フォトアルバムカバーが出来上がりました
うさぎさんとのオーダーだったので、こんな感じに仕上がりました
フォトアルバム

今回は白いうさぎさんです
この白い生地ふあふあ手触りがいいんですよ
人形にしたら絶対かわいいなー♪
フォトアルバム

英字部分はこんな感じ
フォトアルバム

裏にはハリータグ
フォトアルバム

中はL版の写真が6枚貼れます。20枚入ってて両面使えるのでたっぷり写真が貼れますよ



フォトアルバム


ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村