本当に毎日寒くなってきました
風邪も流行ってます!
私も今は風邪を引いてられないので
手洗いうがいしてますよ~[emoji:e-287]
邪気は気合で吹っ飛ばすぞ![emoji:e-281]

毎日チクチクやっていますが、
画像アップに追いついていません(^^ゞゴメンネ
だけどまずその1つのDSケースです

DSケース

一つ目はブラウン基調のDSケースです
このちっちゃいモチーフを作るのにかなり苦労しました
こんな小さいモチーフなのに10個は捨てましたね・・・
難しい[emoji:i-182]
でもやっとわかりました[emoji:i-236]
DSケース

二つ目はシンプルなブルーのマリンのDSケースです
男の子でも持てるようにレースなどはつけずに
とにかくシンプルに作りました
DSケース

そして~
ハイ。最後はハリー系です
モコモコハリーでかわいいですよ♪
DSケース

DSケースの中にはいつものようにカセットが3つ入る
ポケットをつけてあります
DSケース


三好*雑貨マーケットまで残り1週間となりました
チラシはこちらです↓
ちらし

先着200名さまには素敵なプレゼントもありますよ[emoji:i-178]
私のお店はもちろん

「しあわせづくり」で出店します

場所は、出入り口近くでした
お近くにお寄りの際は声をかけてくださいね^^