夏休みに入りましたね
私の勤めるお店が入っているショッピングモールでは
朝イチにトイザラスダッシュ[emoji:i-203]が始まりました
(子供達が開店と同時にトイザラス目掛けて駈けていく様子です[emoji:i-229])
このダッシュを見ると夏やすみだなぁって思います(笑)

今日の愛知は34度まで上がるとか・・・[emoji:i-282]
セミも鳴きだして、よりあっつく感じますよね[emoji:i-195]

やっと第一弾の新作を作り写真を撮ったのでご紹介しますね

今回はデジカメケースを作りました
夏らしくマリン柄です[emoji:e-211]

デジカメ1

ちょっといつも作る方法と違う方法で作ってみました
この方法だったらDSケースも、ビデオケースも
またはショルダーも作れそうだヾ(>▽<)ゞ

フタ部分の表側はボーダーニット。裏はイカリ柄です
全体に接着芯を貼ったのでしっかりしてます

また中は奮発して、100%リネンのキルトを使用しました
使ってみるとやっぱりいいですね^^
キルトなので、ふんわりしてますし、しっかりしてます!

デジカメ2 デジカメ3

中のポケットには、それぞれレースをつけてキュートに仕上げてみました[emoji:i-261]

またデジカメの後ろにはイカリマーク[emoji:e-211]の刺繍をして
ワンポイントにしました

デジカメ4 デジカメ5

デジカメ6

かなりしっかり出来たのでオススメです[emoji:i-236]