最近とても暑いですねー
暑いのいやーーーーーー
それと最近PCがすごーーーーーーーーーく重くてイライラ
たぶんこれ書いてても最低3回は強制終了になるぞーありえんよね!!

そしてそしておかざきまであと2週間です(あせる~
毎日がんばってます(たまにくーを寝かしつけててそのまま寝てることもあり・・・


以前から言っていたボストンバック(マザーズバック)が完成しました~
結構サイズが大きくて、1泊旅行くらいの荷物は入ると思います♪
ポケットもたくさん、そして綿麻のキルティングを使ってますので、しっかりしてますよ
ボストン

後ろにもポケットです
ちょっとわかりずらいけど、ポケットが2つに分かれていてゴムも入ってるので
使いやすいと思います
そして、このクローバーの持ち手がかわいいでしょく
ボストン

横のマチもたっぷりです
また横にもゴムが入ったポケットが付いているのでペットボトルなども入りますよ
ボストン


中にもポケットがいっぱいですよ~
こちらは大きめなポケットが2つ
ボストン


こっちは携帯や鍵を入れられるサイズのものが2つ
ボストン


写真にはないですが、リネンテープで作ったショルダー紐もあります(取り外し可能です)
なので、赤ちゃんを抱っこするママにもいいと思います♪



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村