早いですね~
もう6月です
これから梅雨入りして、どんどんあっつくなるのかなぁ[emoji:v-388]

今回ご紹介するのは
久しぶりに作った、くまさんのリングピローです

くまさん

この形はいつもうさぎさんの方が圧倒的に作ることが多いのですが
ちゃんとくまさんバージョンもあるんですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
今回は、くまさんのオーダーがあり作りました

正直久しぶりにくまさんを作ったので
うさぎさんと耳のつけ方が違うため、どうやって縫い付けていたのか
忘れちゃいました[emoji:i-282]
いやー焦った焦った[emoji:i-201]
ウサギと何か違うのか[emoji:v-363][emoji:v-361]
とお思いでしょうが、ちょっと違うんです
うまくは説明できないのですけど・・・

そして今回は、普段あまり写していなかった後姿も公開~

ちゃんとベールもつけているんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

くまさん2

またビーズはどうやってつけているの?と聞かれたことあるんですが
これも一つ一つ縫い付けていますよ[emoji:i-236]



リングピローのサテン生地に反射して緑色が写ってますが
これはリングピローが緑になっているのではなくて
私のパジャマの色です・・・[emoji:v-12](どんな派手なの着とんじゃい!
サテン生地の写真を撮る時には気をつけましょう(そうしましょう・・・
写真編集するまで気づかなかったぁ~~~~~(>_<)