今日は仕事がお休みで午前中は掃除洗濯してましたけど
まさにポカポカ陽気[emoji:i-1]
こういう日はどこか外にでかけたい気分ですよね♪
といいつつ、私は1日中家にいました(^^ゞ

あのエコバックの中身も徐々に完成してきました
まずはカードケースです
5種類作りました~
カードケース

小さいサイズで7×10cmくらいの大きさで
10枚のポケットがついてますよ
なので20枚くらいまでは入りそうです
カードケース1


こちらはシンプル系の2種類です
落ち着いた色のピンクにトーションレース
そしてBW×リネンにスタンプを押したものです
カードケース


こちらはマリン系
季節外れかもしれないけど、いつの季節でも持ちたいマリンです
カードケース


そして最後がハリー系です(笑)
カードケース

今回のイベントに持っていくものたちには
いろんなものにハリーを取り込もうと思っているので

私の中では今回のイベントのタイトルをつけるとすれば・・・

「ハリー祭り」です!!

もちろんハリーをつけられない商品もあるけど
もし、遊びにこられる方は、いろんなハリーを探してみてくださいね^^

イベントはこちらになります
「三好*雑貨マーケット~カントリーLife」
主催 オリーブさん
日時 11月23日(金)勤労感謝の日
場所 文化センターサンアート レセプションホール
時間 10:30~15:00