今日の愛知県も雨でした[emoji:v-279]
毎日ジメジメ嫌ですね

そうそう、今日はとっても久々に布伝に行って来ましたよ
今日は雨だったせいか(?)
めずらしく空いてました
じっくり約2時間ほどかけて吟味してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に布買ったどぉ~[emoji:i-237]


今回はPCが使えないときにオーダーをいただいていた作品の1つを
紹介させてください
バネポーチです
バネポ1

刺繍はカエルです

まつげパチパチのかえるこさんです![emoji:v-535]
バネポ

中はトリコロールカラーにしました
バネポ2


カラー色々の元気バネポになりました[emoji:v-218][emoji:v-290]