inosisi
(今年初のハンドメイドはこの消しハンを彫でした♪すごい久々に彫りました・・・)

あけましておめでとうございます[emoji:i-259]
昨年中は色々みなさまにお世話になり、ありがとうございました
ろくに年末の挨拶も残さず、がちゃぴんの実家へ帰ったため
挨拶が遅れました
ごめんなさい[emoji:i-239]

年末は29日の午前中に大掃除の残りをして、少しだけ寝て
車で福岡へ行きました(渋滞もあって12時間かかりました・・・_| ̄|○
そうそう!初めて除夜の鐘をついたりもしてきました[emoji:i-214]

今日は初詣に行き、おみくじを引くとなんとがちゃぴんも私も大吉でしたヾ(>▽<)ゞ

そして今に至っていますが、明日からパートのお仕事があるので
今日は早めに寝ます
なので、明日パートから帰ってきてから、みなさんの所へご挨拶に伺いますねm(__)m

今年の前半はちょっとパートの仕事が忙しくなりそうなので
オーダー商品の方は少しお休みさせていただくことになると思います
ただし、年末までにご依頼いただいている方々のものにつきましては
お作りさせていただきますね[emoji:i-236]

通常のshopに置いてある商品は在庫切れまでお作りしていく予定です[emoji:i-260]

今年も色々なことに自分なりに挑戦しながら、色々頑張りたいと思います

そしてもう1つ今年は少しダイエット[emoji:i-280]もしないと~~~~~~~~[emoji:i-201]
といいつつ、お菓子いっぱい買ってきちゃったけど・・・
そうそう、それが食べ終わったらやろう![emoji:i-192]

それでは今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします