FX記者のズームアイ

FX記者のズームアイ

日々の記録やお得な情報をお届け出来ればと思いブログを始めました!!気軽にコメントくださいな~(#^.^#)

Amebaでブログを始めよう!


FX記者のズームアイ

この本を買ってみました!


7万5000円から始めて5000万儲けた!


時代的な要因もあると思いますが、今の


時代でも500万ぐらいは稼げるのかな??


と思って読んでみます\(◎o◎)/!


まだエントリーはしてないので口座の残高は


10万円のままです!!


とりあえず読んでみま~す(#^.^#)

こんにちわ~♪


バイトで貯めた大事な


10万円をクリック証券に入金


して頑張ります!!


とりあえず初心者なので少し


勉強してから頑張ります!!


よろしくお願いします(≧∇≦)/



FX記者のズームアイ