笑

      笑はっぴ~ふろ~💛に乗ってます笑

いつも読んで頂き、ありがとうご財益✨️

ラブ





blog随分放置してました💧‬¯٥)

私の近況、言い訳は後々に


一粒万倍日って聞いたら、何が浮かぶ?おねがい


何か新しいことを始める日。

財布👛を新調する。


ほんとはね、こうするといいんだよラブ

まずは師匠の動画✨️

ポチッと見てね


(ダークサイドエネルギー?が師匠の動画を不思議な腹話術にしてます🤣)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






自分の器を考える日

大切な人、周りの人、全ての人の幸せを祈る日。応援する日✨️

素敵✨💕照れ


師匠に感謝🙏✨️

仲間に感謝🙏✨

自分に感謝🙏✨


というのも、しみじみと心から師匠の存在、仲間の存在、学びの大切さ有り難さに気づきましたびっくり


本当に今更なんだけど💧‬💧‬💧‬


1人で学ぶより、みんなで学ぶ方が気づきも早く、深く染み込むこと。

法則を知らないことの、もったいなさ。


blog空白期間、一喜一憂、右往左往、悪あがきめいいっぱいした結果、自分の中の自分の声を聴いて、聴いて…

自分責め(ほんと、くせだわ💧‬)

してしまってた自分を大切にしていましたおねがい


現実も動き始めました✨️



                                                         つづく爆笑





全承認空間で一緒に自分の夢を叶えよう︎💕︎

‼️Lightworker planet‼️

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌎✨️


https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv



『ありがとう』を1万回言ってみましたラブラブラブ