笑 


 笑はっぴ~ふろ~💛に乗ってます笑

いつも読んで頂き、ありがとうご財益✨️

ラブ




ロイヤルチャレンジ8弾かな?

師匠のお題を24時間以内にアウトプット✨️

最近ペースが早くて、blogがおざなりになってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回は斎藤一人さんのお弟子さんの動画✨️


『神様からの警告』って何だろう?びっくり

と思った方は、こちらをポチっとね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





脅すのは悪魔

神様の警告は愛の警告飛び出すハートおねがい


『そのままのあなたでいい』✨️

自分を許す

許してあげるおねがい


アグさんがいつも言ってくれてる、

『ええやんええやん』だねラブ


小さい頃からの環境、人間関係でどうしてもネガティブ思考えーん

お気楽になりたいのに、

どこかネガティブにしがみつく自分もいる

ー̀εー́ )


そんな私も「ええやんええやん」って

思えてないから、

許してないのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そのままのあなたでいい


そのままの自分だったから、今の現実?

いやいや、自分を受け入れてなかった自分だったから、今の現実

そうそう✨️


じゃあさ、

そろそろ自分を許す。


亡くなった友人が、溺れた人に例えてくれてた。

溺れた時、あがくから余計苦しい。

力を抜いて海に漂えば、浮くのだ!って。

当時、私は頑なに、力を抜けば溺れると信じ込んでいた爆笑

思い込みってすごい。笑


この思い込み🟰信念を書き換える✨️


何でもできる✨️

何とかなる︎笑


ありのままの自分でいい✨️照れ照れ照れ






全承認空間で一緒に自分の夢を叶えよう︎💕︎ウインク


‼️Lightworker planet‼️

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨


https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv