笑  

笑はっぴ~ふろ~💛に乗っています笑



いつも読んで頂き、ありがとうご財益✨️笑

ラブ




師匠からのロイヤルチャレンジ6✨️

今回早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やめると人生楽になること




なんだろう?

無駄遣い?暴飲暴食?



悩むことだって❣️Ҩ(´-ω-)




そだね~爆笑

まずはこれ見てね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



前の職場でも、悩むよりできる方法を考えることを口癖にしていた口笛


悩む自分で何か変えれるなら、悩む🟰考えていいと思う照れ

ただ、自分がどうしようもないことに対して、いつまでも同じことを悩み続けるというのは本当に時間の無駄グラサン




私達は今が一番若い。




悩むということは今を生きていない。

過去か未来に自分がいる。

それが嫌だから、今を一生懸命生きるおねがい


師匠から質は大量行動からしか生まれないと教わったびっくり

今はとても不器用笑い泣き

一つのことに時間がかかり、あたふたしてる自分がいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、その時は悩んでない。

目の前の課題をこなすだけ。

渦中にいる時は自分のゴールがわからないかもしれない。

でもゴールを決めていれば、道は逸れない照れ


私は今がコンフォートゾーンじゃない。

おかしい。

未来の自分が、コンフォートゾーン。

ただ、とかげ能🧠が私の後ろ髪を引っ張り、過去の楽しかった思い出や身に染み付いた不幸なコンフォートゾーンに留まりたがっているガーンガーンガーン


変化したかったら、自分の思考だけではほぼ無理チュー

自分の未来を歩く師匠が必要。

一緒に励まし合い、応援し合える仲間が必要。


自分も勇気を与えられる人になりたいラブ



だから自分の未来を名乗る✨️

『幸せ伝道師ぺこ︎

マイスター目指します✨️︎爆笑飛び出すハート





自分の願望叶えたかったら、自分の人生変えたかったら、ぜひライトワークプラネットにおいでよおねがい✨️︎💕︎


全承認空間で一緒に自分の夢を叶えよう︎💕︎爆笑

‼️Lightworker planet‼️

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨


https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv





物欲に悩む爆笑✨️...人間だもの~︎💕︎ラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}