笑

笑はっぴ~ふろ~💛に乗ってます笑


いつも読んで頂き、ありがとうご財益✨️笑

ラブ





まずは今日師匠のYouTube見てね✨️💕おねがい

ポチッとね💕︎ウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





私の究極の幸福って何だろう?照れ

夜勤明けで、ちょっと頭が回らないω )




自己一致が願望実現の最短ルートなんだって✨️


Lightworker planetに入ってから、ずーっと師匠から言われている。チュー




内観自己受容自己一致自己実現



『自己受容』

意外に深いこと、最近気づいた。びっくり

自分を受け入れたようで、受け入れてないことがある。笑い泣き

受け入れないと次の段階の『自己一致』思考、感情、魂が一致しない。



そう、最近気分が乗らない、不安定、自分が『今ここ』にいない。えーん

過去にいる。えーんえーんえーん

瞑想内観。

何となく感じる。

自分の夫への想いが過去に引っ張られている。

これはただのホメオスタシス。

もうすぐやってくる離婚という破壊に対して、変わりたくないと拒否反応している。

だから、過去の生きにくかった思い込み、刷り込み、偽りのエゴフィルターが邪魔をしているのかなキョロキョロ

きっとそう。

だから内観。

ただ眺める。




私にとっての究極の幸福。

本当に自分が望んでいる幸せ。





それは誰かの犠牲になることじゃない。

自分が我慢することじゃない。

人の目を気にすることじゃない。

お互いが好きなことをしながら、尊重し合い、何でも分かち愛えること。

穏やかに豊かに暮らすこと。

誰も傷つかない、傷つけない世界。

それは自分のことのように相手も思える世界。

みんなの大切なものを大切にすること。

win  win💕

私が望むのは、パッピーな世界なのだ🌏ラブ


引き寄せの法則には例外がない。

耳タコ爆笑

みんな無意識、意識かかわらず自作自演の世界を引き寄せている。


思考と感情と魂が一致した時、エネルギーは内側から溢れ出て望んだ現実を引き寄せる✨️

楽しみしかない✨️

幸せになるしかない✨️

素敵✨️ラブラブラブ




究極の幸せ テータイム☕️✨️ラブ




‼️Lightworker planet‼️

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨


https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv