笑

笑はっぴ~ふろ~💛に乗っています笑

いつも読んで下さり、ありがとうご財益✨️☘💕︎💕︎🥰




今日は夜までプチシャバットと決めてたのに照れ


突然の師匠からのYouTubeライブお知らせ✨️びっくり


弟子は師匠が1✨️

見るしかない✨️ラブ

逃せない(笑)


みんなにお知らせしよ~

良いこと、素敵なことは、分かち愛、シェアが私の大原則💕ウインク



インスタライブもする⁉️びっくり

さすが師匠✨️

時間を有効に組織化(笑)

少しの時間も無駄にしない。

それだけ、時間=命の大事さを体現されてる。

私もどこまでもついて行きまーす爆笑💨💨💨




過去世って気になる?

私はあまり気にならない。

過去どうだったか聞いても、どうしようもないと思ってるから。

どうしようもない、大いなる力、運命とか知りたかった時期もあったかな?おねがい


今は、自分と仲良くなって、もっと自分のこと知りた愛飛び出すハート

何を学びに地球に生まれて来たのか忘れてるだけらしいから、思い出したいかなぁ

だから、師匠の元で探求、実践中のぺこでーす✨️照れ


過去世も関係あるのかな?

まずはこちらをポチっと見てね


👇👇👇👇👇👇👇👇 👇👇👇👇 👇👇





師匠のメッセージは

みんなで目を覚まそうよ❣️


過去世は一切関係ない。

今の人生に影響しない。



探求が目的になっちゃうと、セミナージプシー、引き寄せジプシーになっちゃうことを言ってるのかな。

師匠はそこをすごく心配してるおねがい



本来の目的は、自己実現。願望実現。

地に足をつけた考え。

なぜなら私たちは地球人🌍だから✨️地球人って表現大好き✨️💕ラブ

師匠は、地球人だから、心だけ豊かになるんじゃなく、物心共に豊かになることを、伝え続けてくれている。


わかったできる


現在地を明らかにして、人生を能動的に生きること✨️

答えは自分の中にある✨️ニコニコ


けど、ひとりじゃ難しい、わかりにくい。

じゃあ、どうする?キョロキョロ


身近で成功してる人、会いに行ける距離の人に習う✨️

一緒に応援し合える仲間がいる✨️


そんな環境がここにあります✨️爆笑



🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘

私はLightworker planetサロンメンバーです✨️

全承認空間、お互いの夢を応援し合いっこしています✨️🥰

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨

興味ある方はポチっと✨️

👇👇👇👇👇👇👇👇


メルマガ登録してる?

してない方は是非✨️

無料で有料級の学びがあります✨️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/264317?o



無料体験講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓