笑
笑はっぴ~ふろ~💛に乗っています笑


いつも読んで下さり、ありがとうご財益ラブ



久しぶりの師匠のエイブラハム

しかも𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ライブからの引き続き爆笑

そう

インスタも、是非登録まだの方は阿草 康司師匠のインスタフォローお願いします🙏





まずはポチッと見てね~

ポチッとポチッとね()


👇👇👇👇👇👇👇👇 👇👇👇👇







信念を書き換える効果的な方法って何?キョロキョロ



去年から学びだして、信念ってただの思い込みってわかったおねがい

事実じゃないし、小さい頃に何気なく掛けられた親、兄弟からの言葉だったり、ネガティブな出来事が結構深く刷り込まれてるんだってえーん



誰も悪くない



自分のせいでも、親、兄弟、他人誰のせいでもない。

上手くいってない人生だと、自分のせいって思いたくなくて、誰かのせい、環境のせいにしてた笑い泣き



その方が気が楽だったと思い込んでたニコニコ



私は自分責めがくせになってた。

人のせいにするより、自分のせいにした方が人を傷つけないと思い込んでたからでもそれって傲慢なんだって気づいた。何様だったんだろねびっくり

おまけに、1番ショックだったのは、自分責め=自分攻めガーン

私は1番大事にしなきゃいけないインチャを攻めてた。矢をいっぱい刺してた。

刺す時も痛いし、抜く時も痛いえーんえーんえーん

ごめんね💧

本当にごめん💧


やっぱり内観自己受容自己一致大事だね


そこまでわかったら、じゃあ次、どうする?

過去に浸ってる?

このままでいいの?

嫌だなー💧


じゃあ、今を生きる決断おねがい

自分で自分の人生デザインする✨

今まで依存してる人生だったから、初めての体験は怖いびっくり

怖いよね。そだね。

休憩してもいいよ口笛

元気になったらまた11歩行こうか~

私の前に道はない。

私の後に道ができる✨



真っ白な画用紙に、どんな絵を描きたい?

失敗OK~✨✨

なんでもあり照れ




書き換えってこういうことかなー?

ね、師匠飛び出すハートおねがい




同じように無意識に自分責めしてる人に気づいたら、伝えたい。

自分に優しくしよ~って。

もう充分傷ついてる、傷つけてる。だからもういいよ。

傷を塞ごうって。

一緒にね照れ


勝手に絆創膏貼られちゃいました🐻‍




🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘



私はLightworker planetサロンメンバーです✨️

全承認空間、お互いの夢を応援し合いっこしています✨️🥰

私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨


興味ある方はポチっと✨️


👇👇👇👇👇👇👇👇

https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv




メルマガ登録してる?

してない方は是非✨️

無料で有料級の学びがあります✨️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/264317?o=岡敬子