笑『願望実現』を目指して✨️笑


いつも読んで下さり、ありがとうご財益ラブ飛び出すハート



師匠のメルマガ届いてた。




時間に追われてる人多いんじゃないかなー

日本人って変に硬っ苦しくて、真面目だからって私もかー爆笑





まずは師匠のYouTube見てね〰️✨️︎💕︎︎ラブ




👇👇👇👇👇👇👇👇 👇👇👇👇 👇







気づいちゃったよーガーン💦


いつからかなー

自分の家庭環境が、お友達と違う。

なんか変。

なんか恥ずかしい?

言えない。

どんどん蓋をしてしまう。

傷つかないように心をシャットダウン。


生きづらい世界。

死にたい。

死ねない。


だから生き急いでた。

詰めるものいっぱい詰めて、自分じゃない何者かになりたかった。







余白がなかった。






無意識にしてしまうほど、詰め込むのが習慣になってた


時間管理のフォーカスが違ってたのね💦

(´><)



潜在意識はマルチタスク 無限大

顕在意識はシングルタスク

だからギャップで現実生活が、時間ない、足りない、忙しいってバタバタしてたのねびっくり




師匠から教えてもらってた✨️︎笑い泣き





朝の10分瞑想✨️︎




10何もしない時間を作る。


そしたら、時間が『ある』に気づく✨️︎


忙しいと思っている貴方、やってみてね照れ

忙しいのは、思い込みかもしれない。

そしたら、時間の使い方、見直すかもね✨️︎

その時は、師匠のYouTube何度も何度も見直してねニコニコ


私もする。

習慣にする。


急がば回れってね照れ飛び出すハート





電線が邪魔する爆笑 
西宮で見てた空…懐かしい…

皆さんも、今日1日とんでもなく素晴らしい日でしたね笑


🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘