お正月休みを頂き、明日からblogリニューアルします✨️㊗️爆笑

✨️ 🎉🎉🎉- ̗̀  𝙤𝙥𝙚𝙣   ̖́-🎉🎉🎉





どしたの?

何があったの?






ってちょっと気にしてもらってたら嬉しいな✨️照れ




2023年、八方塞がりの年と言われてから、どん底に落ちたり、もがいて這い上がったりジェットコースター気分でした🎢ガーン


やっと✨️

生まれて初めて

(実は2度目照れ

ヨガの世界でも自分の居場所でけた✨️と思ったけど、師匠が韓国に帰っちゃったえーん)


今度は違う✨️

本拠地神戸だし、私も西宮で地元✨️

師匠のアグさん✨️と全承認空間Lightworker planetの仲間が素敵で、大好きでずっと居たくて、だから師匠と約束したblog100日連続投稿に執着しました(´><)


最初から上手くできる訳ないのに

何にもできなくても、私は私

ありのままの私をみんなは受け入れてくれてるのに、

勝手に、毎日ちゃんと記事あげなきゃ、

みんなに置いてかれちゃうって

自分を追い詰めてました💧私のくせね笑い泣き


結果

自分のインチャ置いてけぼり💧

体調不良💧

全部中途半端💧





やっちまったーーーー💧





自己一致から外れてたびっくり


師匠に言われて気づきました💧

TTPするって宣言したのに、暴走しました💧

みんなが心配してくれてたのにねおねがい


勘当ものなのに、師匠は懐が広い、熱い、優しい人なので、修正✨️修正✨️照れ✨︎💕︎︎


で、決めました✨️

これから、12時に師匠のYouTubeライブがあるので、みんな見てね✨️ライブ見れなくても、アーカイブ見てね✨️︎💕︎︎ラブ


その、アウトプットをblogにあげます✨️

1時間以内に✨️できる✨️できる✨️と呟く私爆笑


新たなチャレーーーンジ✨️︎💕︎︎てへぺろ


応援よろしくお願いいたします🙏笑✨️



今日初めて見た、師匠の師匠のうちのおひとり✨️︎💕︎︎

バリ島の兄貴様✨️︎💕︎︎

とても分かりやすく、良いお話でした✨️︎💕︎︎ラブ

兄貴様の本も頼んじゃいました✨️︎💕︎︎爆笑爆笑爆笑




🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘





記事が気に入って頂けたら、フォローお願い致します🥰☘💕︎💕︎