はっぴ💕らっき💕おはな🌺🌈✨️

          🌺正直者はぺこ見る🌺


いつも読んで下さり、ありがとうご財益✨️☘💕︎💕︎🥰





私、結構あほな人生送ってる

🫢





予測変換できず、壁に頭打たないと懲りない。

しゃーないよなーな境地。

どこかで、ジェットコースターみたいな人生を望んでるんだろうなって、やっと分かり始めた。





´Д`)ヤットカ‥心の声








いつからかなー

大学進学美大を親に反対され、心理学学びたいって言ったら、先生に食って行かれへんって。

人と関わったり、話すの好きじゃないのに外大行って綱渡りな4年間。


最初の結婚も、なんでわざわざ陸の孤島宮に行くんって友達に言われた。親、実家から逃げたかった。


今の職場でも、結婚失敗してなんでまた再婚したんって。しかもまたダメンズ

( ´・∀・`)





師匠との出会いもそう(笑)





人生脚本書き換えセミナー参加後、ダイヤ💎探しのセミナーに進む中、てっきりダイヤ💎の人と思って、師匠から来ていたFacebookの友達リクエストをポチッと。


一緒懸命、ダイヤへの思いを伝えながら、ジーニーちゃんを知ってお願いし、東京に来るんだって知って明治神宮参拝・東京ランチグルコン申し込み、サロンメンバーなら割引あるよと、勧められるままサロンに入ったものの、なんか会話が噛み合わないなーと🤔


ある日師匠に「ダイヤ💎のセミナーの人ですよね?」って聞いたら


「何それ?」って




(д・。)







えーーーっ‼️








思い出すと今でも笑える🤣







その後、誤解だーなんだーうだうだ言ってたけど、師匠は、「無料セッション受けたら。」

「コアセルフ受けたことある?」

とんとんとんっと      トントン拍子?なのかなー

っぽい。



人生なにがきっかけで変わるかわからない。

パルプンテ



だから面白い☺️








今日もなんとか日付変わる前に間に合いました︎💕︎︎( ;´꒳`;)

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘




記事が気に入って頂けたら、フォローお願い致します🥰☘💕︎💕︎