はっぴ💕らっき💕おはな🌺🌈✨️

          🌺正直者はぺこ見る🌺


いつも読んで下さり、ありがとうご財益✨️☘💕︎💕︎🥰






娘と朝食✨︎💕︎︎

お気に入りのアラビアのお皿で食べる

気持ちが上がる



今日もハッピー︎💕︎︎🥰






私と夫

お互い再婚だったので

夫の家で、お互いのあるもの…

ほぼ夫仕様の物で新生活をスタート。


確かに

いらん出費。

無駄かもね。





夫がパンを食べ、集めたシールで交換した山崎春のパンまつりの無機質な真っ白の食器

軽くて割れにくくて、おフランス製

いいんだけど

そればっかりだと、



ウキウキしないω`)




再婚して10ヶ月後、関東に転勤。簡素な官舎。

けど、何も無い所から2人で作っていく

私は嬉しかった


日々の生活にほんのちょっと自分の「好き」を入れたくて。

自分お気に入り仕様にしていく。少しずつ


そうこうするうちに、職場でコロナのクラスター発生


毎晩毎晩悪夢だった。

一部屋一部屋入る度に防護服を脱ぎ着、消毒。1人対応。ストレス。疲れ。夜勤が長い長い夜だった。

プライベートも、外出は、細心の注意をして必要最低限の買い物くらい。

せっかく関東に来たのにどこにも行けない。


そして、体力のないご入居者はどんどんお亡くなりに…😭

コロナから回復しても、持病が悪化したり、食欲が戻らず

職員も感染自分も

隔離され本当に体が辛かったから

コロナ感染の大変な経験した私は、自分を癒すのにもっとお気に入りを増やした。

お得にメルカリで(笑)


自分のお給料で自分のお気に入りを購入。

それでも夫は機嫌悪かった。

確かにあの時はタガが外れてたね💧



それだけしんどかったんだよ

心も体も…




そして今、転機なのかなー


👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 




🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘




感想、質問お待ちしてま💕


それと、記事が気に入って頂けたら、フォローお願い致します🥰☘💕︎💕︎