はっぴ💕らっき💕おはな🌺🌈✨️

            🌺正直者はぺこ見る🌺



いつも読んで下さり、ありがとうご財益✨️☘💕︎💕︎🥰



今日は冬至 🎃

かぼちゃ食べて、ゆず風呂入ったかな?




冬至とは「太陽が生まれ変わる日」


古代、冬至は特別な意味を持つ日でした。 メソポタミア文明や古代中国を始めとした世界各国において、冬至は「太陽が生まれ変わる日」とされ、新年がスタートする日として祝われてきました。 中国や日本では冬至を「一陽来復」と呼び、この日を境に運気が上昇するとされています。






皆さんは、2024年の計画は立てたかなー?

私は立てたよー✨🥰

12月も後もう少しだね。



まだの方はこちら参考に

👇👇👇👇👇👇👇👇 👇👇👇👇👇👇





アグさんは10月は収穫期だと。

年内に今年の反省、来年の計画、準備して


202411日になったら、

ぱぁーーーーーーーんとスタートダッシュ🏃‍♀️💨💨💨💨💨だって



私は10月に参加したセミナーでインナーチャイルドと仲直りをきっかけに、


アグさんと出会いました。


今は、不変の法則をプラネットの仲間と共に学び共に実践、共に成長中✨





来年が楽しみ✨🥰






🩷☘🩷☘🩷☘🩷☘ 🩷☘🩷☘🩷☘




記事が気に入って頂けたら、フォローお願い致します🥰☘💕︎💕︎