札幌の町の店舗PR術 笑 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

札幌の町の店舗PR術 笑

北海道を明るく元気にする!


販売促進 笑


フリーペーパーのコストを極力削減し、

きてくださったお客様へ、再来店していただけるお客様へ

サービスを集中する。


これがラフダイニングの進む方向性なのですが。

こんなおもしろい店頭の前の仕掛けが札幌の道を歩いているとありました。笑


$北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!

「この自転車に4こぎ乗れた人は生ビールジョッキ1杯無料で提供します」



??????





印象残ります。笑

つかさ店長のチャリをこわして、同じことやりますか笑