新しい生産者さんポスター♪ | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

新しい生産者さんポスター♪

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]



あたらしい生産者さん♪♪




心に花を咲かせるお店は安心安全をうたっています。

第2段の生産者さんポスター準備中!!!
北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!



北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!
店内がこんなポスターで埋まってきています。


生産者の想いを本気で形に残したい。

そんなお店を代表するのがこちらのお店↓


http://r.gnavi.co.jp/h226004/



さー、どんどんアタックしていこうねー!!みんなー!!


PS

作日は埼玉からきた 大好きな杉田社長の炎家グループ 須田くん、関谷さん。

ほんとうに勉強させて頂きました!!サチへのご来店ありがとうございました!!


今日も心に花を咲かせるお店を支えて頂き感謝します。

あと257日