HAPPYBIRTHDAY | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

HAPPYBIRTHDAY

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]



大嶋さんHAPPYBIRTHDAY

有限会社「てっぺん」代表取締役 
北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!


いろんなことを考えながらも悩んだとき、


けっきょく、答えはいつも 前向きにいける もの。


大嶋さん の 言葉がいつも頭をよぎります!



「ゆうき、誰かができたことはね、次の誰かも必ずできるんだ。いこうぜ!!


20代はお前がひっぱれっ!!」



会うとめちゃめちゃパワーが出ます。


こんな人になりてーなーっ。。。


大嶋さんの周りにはたくさんの応援者がいます。


だからどんどん夢叶うんだろうな。


大嶋さんは人の発言をしっかり聞き、うなずいてくれます。


だからみんなから愛れるんだろーな。




大嶋さんだけじゃなくて、最近お誕生日を迎えられた松田さんや、


イザコーの先輩たち、


北海道の先輩たち、


桜CHOPSのおがさんも、そうですね。。。いつも元気にさせてもらえます。。


プリコの田澤さんも、。。。小池さんも。。。。森藤さんも。。そうです。。


フラミンゴ、土やさいの広瀬まーぼさんも。。。


FINCH、下町のなべさんも。。。。そうです。。


まだまだたくさんいます。。。。。ぼくは本当に幸せ者です・・・



いろいろな仕組みや仕入れ、、、教えてもらっています。


いろいろな生き方、知恵、知識をもらっています。


みんなぼくにまだ足りないものを持っています。


まけないぞーっ!!!


なにで自分は「てっぺん」とるのか。。。


もぅ人生ワクワクです。。。





おおしまさーんっ!!生まれてきてくれてありがとうございます!!


みなさん、、僕と出会って頂き感謝します!!


今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと260日