いつからでしょうか(笑) | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

いつからでしょうか(笑)

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]


いつからでしょうか(笑)


北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!

全店アルバイトリーダー「あきら」(ブライアン豚)と「たくや」(うま)


1年半前はほんとに、、夢とか希望とか、チームとか。。


とういうんじゃなくて。


通常の学生アルバイトさん同様に「お給料を稼ぐため」を動機に入社してきました。


あれから1年半。。。


彼らはラフダイニングにとって、、欠かせない主要ファミリーに成長してくれました。


自分の為、を大事にすることはもちろんのこと。


貪欲に前をみていっています。


お店の売上はもちろん、日々の改善、今年の夢、みんなへの心配り。。


本気で、ここに何かを残そうと必死で顔晴ってくれています。


みんなに色々なサポートをしてくれています。



幸せなことに、ここ2年間、アルバイトさんの学校卒業以外での退社はほとんどありません。


何か、。ここでお給料以外でも学べるものがあるって、信じてついてきてくれています。


僕を信頼してくれています。





拓哉と輝の為にも、今年の二人の願いをぼくは叶えてあげないと。。。。





いつもありがとうね、アホだけど、ほんとにあほだけど、気持ち悪いくらいアホだけど、、、


感謝しています。アホだけど。

(アホはうちではプラス言葉です)




今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと265日