今をワクワクできる目標設定。 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

今をワクワクできる目標設定。

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]


間違ってはいないけど、大切なことに気づきました。





企業を存続する意義、拡大する意義。





それは、働く従業員の生活保障とともに、


今後の輝くステージ、生活レベル向上の提供、夢設定



今をワクワクできる目標設定。




3年後の未来も大事です、先を明確に意識できること。


でも、今年中にかなえる夢を作りこむのも大切。




今年直近の夢に関して追い、


ビジネスとしての2010年展望を追い、


形にしようと意気込むのはもちろん大事ですが、




それと同様に、アルバイトさんまで全員、共有できるワクワクする夢。


経営者と入りたてのアルバイトさんが共有できるワクワクする夢。




これをかなえることの重要性を認識した一日でした。




ずっと夢みていた、あの夢は必ず2010年叶えます。


この夢はみんなきっとワクワクしてくれるはずです。


この時代だからこそ、日々変化していきます。


10年後の自分は実際まだわかりません。



しかし、今を本気で生きていきます。


愛する美香の為に、そしてみんなの為に。



いつも仲間、家族から大事なことを教えてもらいます。


美香副店長、今日は誘ってくれてありがとう、ステキな食事会(のみすぎだけど(笑))


になりました、感謝します。めちゃHAPPYでした♪♪♪




今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと238日。