同世代社長 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

同世代社長

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]




同世代社長



ラフダイニングはほとんどが20代です。


僕自身もギリギリ20代です笑


そんななか、どのように接していけばいいのか。。。。







考えたことありません(笑)(笑)







うそです。すみません。


何もないのに、少し悩んでみたり。。


次の日になると、解決してみたり。。


進路や色々なことで悩む多感期です。


一歩立ち止まることも必要かもしれません。


でも、そればかりの集まりでは、何も動きません。



一歩立ち止まることも僕自身はしていますが、社内では見せません。


進むのみです。



時々、大変でつらいし、言えないこともでてくるかもしれないけど。、


同世代だからこそ、共感してお話できたりするんですよね。


「わかるよ、うん、。 」


そのあとに


「進む道に迷いはあるけどね。、とりあえず一歩進むことに悩んでたらいけないよね。」と。




言ってくれる人を大切にして、尊重してあげる心を絶対忘れないように、日々進んでいきます。





今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと240日