「10回の褒めと1回の叱り。」 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

「10回の褒めと1回の叱り。」

アップ愛と感謝を絶やさずファミリーと共に北海道を元気にするアップ」 

北海道を元気に明るくするアホ 「大坪友樹]




相手が望むことを理解する。



自分が必要とされていること。

自分が愛されていること。

自分が役にたっている確信をもてること。



これさえ、しっかり伝えることができるのであれば、


信頼関係が生まれて、業績が上がります。



ただ、少しの勇気がたりないが故に、、


想いが届かないことや、


感謝を忘れられてしまうことがあります。


その時ほど、業績も下がっていきます。




常に、相手の為に考えて、


「10回の褒めと1回の叱り。」


褒めることが出来ても叱ることのできない人が多いのがラフダイニング


にまだ足りないことですね。。。




共に寄り添い、少しだけ一歩先に。。。


決しておいていかない、その姿勢を。。




ぶれずに、相手に想いを伝え、良い環境を整備していきます!!!


「戸惑いそうなチャレンジの時ほど、今までのリーダーの行動を部下は見て、判断する。」


2010年、大事なスピリッツを守り、仕組み改革の年。





今日も心に花を咲かせるお店を支えていただき感謝します。

あと242日。